1220

いろいろ書くよ。

回転寿司をカフェのように使う

えー、昨日ははじめてはま寿司に行って来ました。

安くていいですねぇ。

一皿だいたい100円ですか。

安いです。

回転寿司っていつも結構食べてしまうんですが、昨日もたくさん食べてしまいました。

たくさんといっても12.3皿ですが。

 

まぁ、たくさん食べてお腹いっぱいにはなったんですが、

なんというか、あまり満足感がなくてですね(笑)

 

安いから仕方ないというのはわかってるんですが、そんなにおいしくない(笑)

贅沢握りっていう一皿150円の食べて見たんですが、ご飯の塊に食品サンプルみたいなネタがちょこんと乗ってるような感じで。。。

安いから仕方ないというのはわかってるんです。

そりゃ150円でアワビを食べようとするのが間違ってるのはわかってるんです(笑)

 

でもねぇ、、、なんというか、もやもやしてしまいました。

 

 

 

それにしても、今の回転寿司ってお寿司以外にもいろいろあるんですね。

たこ焼きやポテトフライ、鶏の唐揚げやパンケーキ。

それからコーヒーなんかもあって。

お寿司食べなくてもお腹いっぱいになる。

コーヒーだって1杯100円でしょ?

ちょっとした空き時間に入って、コーヒーとスイーツ頼んで時間になったら出るっていう、カフェみたいな使い方もできますよね。

 

カフェほどゆったりはできないかもしれないけど、あんまりお客さんのいない時間帯なら意外と落ち着けるんじゃないかって思いました。