1220

いろいろ書くよ。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

引越のアルバイトで思うこと

えー、私は、個人で仕事もしながら、飲食店やら引越やらのアルバイトもしているわけでございますが、 引越のバイトをしていて、思うことがいろいろあります。 今日はそのうちの1つを。 えっと、作業員が作業しているときは、お客さんにはじっとしていて欲し…

回転寿司をカフェのように使う

えー、昨日ははじめてはま寿司に行って来ました。 安くていいですねぇ。 一皿だいたい100円ですか。 安いです。 回転寿司っていつも結構食べてしまうんですが、昨日もたくさん食べてしまいました。 たくさんといっても12.3皿ですが。 まぁ、たくさん食べてお…

ふと思ったこと

自分の人生なのだから、 自分のやりたいことや、 言いたいことを、 遠慮している場合じゃないなぁとふと思いました。 他人の目を気にして、 他人の反応を気にして、 遠慮している場合じゃない。

もう少し早くしれたてらなぁ。

もう離婚したことに後悔はないけど、 これはもっと早く知っておきたかったかも。 いろいろと力になれないことがたくさんあったので。。。 あの頃はあの頃で、仕方がなかったとは思うけれど。 https://ameblo.jp/miyo1cafe/entry-12433346013.html

野球殿堂

元中日の立浪さんか、野球殿堂入りをしました。 おめでとうございます! 小学生の頃、初めて買ってもらったバットが立浪モデルで、それ以降、立浪選手を好きになったのを覚えています。 ところで、野球殿堂ってよく聞くけど、何?(笑) ウィキペディアによる…

どうやら

風邪をひいたようです。

今日はこれから

ピザを食べるよ!

初心者におすすめの落語の入り方

私は趣味で落語をやってます。 こういう話をすると、 落語興味はあるんですけど聴く機会がなくて、 とか、 どこで聴けるのかよくわからなくてなんてことを言われます。 今回は、初心者の方におすすめの落語の入り方を書こうと思います。 個人的にオススメな…

明日からお仕事の皆様

がんばりましょう!

今年のテーマ

今年のテーマは自分に優しく。 自分を大事にしよう。

1日1更新が目標です。

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。